東大阪は放射冷却と冬将軍のお出ましにより、とても寒い朝を迎えました。
昼間は日差しがあり、将軍様のご意向も少しは影響なく過ごせましたが、3時を過ぎると
また寒さが戻ってきたように思います。
今日のkirittaiはガメラです。シリーズは昭和と平成に分かれており、昭和のガメラは子供たちの友達
になっていました。平成ガメラから少し大人に向けたシリーズになって来たと思います。
シン・ゴジラが全く大人を対象に造られていたように、これからの怪獣映画は昔の子供たちに向けた
エンターティメントになってゆくのでしょう。逆にアメリカ版のゴジラが昔のゴジラの様でもありましたが、、、。マーベルのコミックからたくさんのヒーローが映画化されたように、日本でもヒーローたちが大人向けの映画になって登場してくるのかも知れません。シン・ウルトラマンがどんな映画になるか楽しみです。斎藤工さんの演技が今から注目されるでしょう。Ango family
Gallerykirittaiホームページ
http://kirittai.jimdo.com
立体切紙キリッタイ書籍サイト
http://shimoa.wix.com/kirittai
※画像はペイントで加工しております。
飛行ガメラ (1)
飛行ガメラ (2)
飛行ガメラ (3)
飛行ガメラ (4)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り紙へ
にほんブログ村